豊胸手術をしましたが失敗ではないかと感じています

メスを一切使わない豊胸手術の方法

豊胸サプリのプエラリアの副作用についてメスを一切使わない豊胸手術の方法泣き寝入りした豊胸手術の失敗

シリコンを入れると、手触りが不自然になってしまうという口コミがあったからです。
インターネットで検索して、豊胸手術について調べました。
そしたら最近では、太ももなどから自分の脂肪を取って胸に注入するという手術方法がある事がわかりました。
私は太り気味なので、お腹回りや太ももの脂肪も気になっています。
なので太ももも細くなれば一石二鳥だと思いました。
何より、メスを一切使わない手術方法が気に入りました。
胸の手触りも、自分の脂肪を入れるので自然になります。
体にメスを入れるのはどうしても怖いので、この脂肪注入の手術をする事にしました。
早速クリニックに行き、医師と相談しました。
太ももだけでなく腰回りの脂肪も取って貰えて、胸に注入して貰える事になりました。
入院しなければならないと思っていましたが、日帰りで手術が出来るというので驚きました。
そして思い切って手術に踏み切ったのです。
手術中の痛みが怖かったのですが笑気麻酔をして貰えたので良かったです。
笑気麻酔は口から吸うだけなので、注射の痛みを感じなくて済みました。
気が付くと手術は終わっていました。
まだぼんやりしていましたが、休憩室で1時間程休憩させてもらってその後帰宅しました。
やはり電車で一人で帰るのは辛かったので、1日入院出来れば良いと思いました。